
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田フロントスタッフ
- キャリア採用(正社員)
- 東京
「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」のフロントスタッフ(正社員)を募集しております。
募集要項
- 募集職種
フロントスタッフ
- 仕事内容
チェックイン・チェックアウト等の接遇業務
ロビー・館内での接遇業務
宿泊予約受注業務 等
- 勤務地
ザ ロイヤルパークホテル東京羽田
東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港第三旅客ターミナルビル内
- 勤務時間
シフト制(1日平均実働7.5時間、休憩1時間)
2交替制による夜勤シフトあり
- 応募資格
専門・短大・大卒以上で、接客サービスの経験がある方
ホテル業界・実務経験者歓迎
- 雇用形態
正社員
- 給与
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇
- 諸手当
通勤交通費(規定により月10万円まで支給)
時間外勤務手当
深夜時間勤務手当
食事手当・深夜食事手当(勤務地に応じて支給)
家族手当(支給要件あり) 他
- 昇給
年1回(昨年度実績:4月)
- 賞与
年2回(昨年度実績:6月、12月)
- 休日
月8日以上、年間110日(特別連続休日4日含む)
- 休暇
年次有給休暇(入社月によって付与)
積立休暇(使用要件あり)
産休・育児休業
介護休業
特別休暇 他
- 福利厚生
社会保険加入
退職金制度
福利厚生団体サービス加入
三菱地所グループ従業員持株会
確定拠出年金
財産形成貯蓄
団体生命保険割引制度
慶弔見舞金規定
グループホテル宿泊割引制度
制服貸与 他
- 教育研修
階層別研修、役職別研修、人権研修、コンプライアンス研修
資格取得支援制度
自己啓発支援制度
自己啓発の通学のための短時間勤務制度(使用要件あり)
社員表彰制度(人財グランプリ) 他
- 選考方法
書類選考 → 面接 → 内定
等級により筆記試験あり
ホテルについてABOUT HOTEL
